読まれている記事
記事検索
Pick Up (`・ω・)ノ
カテゴリー
アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 累計:

別居


夫「借金のある母に仕送りして助けたい」私『わかった』 → トメ&コトメ「ハワイ行こう!」私『なんでそんな事ができるの?(号泣』トメ&コトメ「借金?何の話?」 → 私『え』

904: 名無しさん@HOME 2012/09/09(日) 19:43:43.61
ウトが亡くなってからトメに仕送りすることになった。
でもトメはコトメと同居だしコトメは夫より高給だしトメも退職金やらねんきんやらある。
亡くなったウトは会社役員だったし、トメは支部長だった。

この記事の続きを読む


子供「クチャクチャ」俺「音を出してご飯を食べるな!」嫁『エネ夫決定』俺「え?」子供&嫁「お前は邪魔だ。目障りだから平日は早く帰るな」 → 後日、俺「」嫁『!?』(号泣)

764: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/18(土) 12:52:14.06
嫁にウィークリーマンション借りたので別居すると言ったら泣かれた
子供と二人でさんざん邪魔者扱いして何を言ってんだか


765: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/18(土) 12:55:21.35
離婚じゃなくて別居?

この記事の続きを読む


旦那がフリン。私(泣き寝入り)旦那『お前とは離婚だ』私(何かもうどうでもいいや。放置しよ) → 8年後、旦那『離婚は撤回する』私「じゃあ別居で^^」 → 旦那『え?(泣』

191: 名無しさんといつまでも一緒 2013/05/24 00:11:03

旦那が不倫→子供が小さいし私が泣き寝入り→旦那暴君、二言目には「離婚」
→不倫放置→子供が大きくなって働けるようになったので仕事開始

この記事の続きを読む

タグ: 離婚 不倫 別居

5ヵ月家出してた嫁とがやっと帰ってきた。5LDKの家に1人は泣きたくなった・・俺『本当にごめんなさい・・』 → 家の中に明かりがついてて最高だ → 驚愕の真相・・・

605: 素敵な旦那様 05/02/06 21:36:38
うちもなんちゃって二世帯だけど、便利でいいぞ。
夏なんか、下のキッチンまで飲み物取りに行かなくていいし
部屋数は多いし、安かった。

この記事の続きを読む


夫が赤ちゃんを連れて帰宅『この子の両親が消えた。児童相談所もダメだった』私「え」赤(号泣) → 夫『夜泣きが仕事に響く』出て行った結果 → 大勢の警察が家にやってきて・・

299: 名無しさん@おーぷん 2018/03/20(火)14:20:52 ID:inS
去年のちょうど今日、夫が親戚のにゅう児を突然連れ帰ってきた
にゅう児の両親が突然蒸発し、遠縁の義両親宅前に赤子だけ置き去りにされていた
子の両親の行方はまったくわからない

この記事の続きを読む

タグ: キチ 警察 別居

別居から再構築って思ってたときに夫のフリンが発覚 → 夫『やっぱり家族が大事だ。すまん』プリン「裏切られた」 → 医者「覚悟して」警察「逮捕」私(絶句) → なんと・・・

1: 名無しさんといつまでも一緒 2014/01/21(火) 08:31:08.80
初めてで不慣れです。変なところがあったらご容赦ください。
ちょうど4年前、夫がある罪で逮捕され(その後執行猶予付きで戻る)、それから 別居してます。

この記事の続きを読む


嫁『明日実家に帰るから。新幹線の切符取ってきた』俺「なんで?」『あなたは子どもに興味がない。飲んで帰ってこない事も多々』 → 本当に翌日出て行ったんだが・・・

879: 142 2018/10/11(木) 11:12:52
相談お願いします。

◆現在の状況 
嫁が子供(7ヶ月)を連れて嫁実家に家出した。離婚を匂わせるような発言がある。
◆最終的にどうしたいか
今までどうりの生活に戻りたい

この記事の続きを読む


夫が痴漢で逮捕された。私『女に関して淡白だと思ってたのに・・。別居しよう』 → 夫「お互い尊重してまた一緒に過ごそう」子供がいるので離婚はあまり考えられないんだが・・・

676: 離婚さんいらっしゃい 2012/10/07(日) 00:15:24.42
周りに相談できないのでお願いします。
お互い30代半ばです。
【結婚年数】1年半
【子供の有無】娘 8ヶ月

この記事の続きを読む


出産後から夫の誘いを断ってた。夫『久しぶりにどう?』私「冗談はやめてwwwムリww」 → 翌朝起きると、夫『20万置いとく。生活費は送るから。さようなら』 → 私「え?」

300: 無責任な名無しさん 2014/09/20(土) 23:53:12.85 ID:TjMKtq5B.net
【当事者】
私35歳、夫36歳、子供10歳
【離婚したいのはどちらか】

【離婚したい理由は何か】
レス
【別居中か同居中か】
先週末から別居中

この記事の続きを読む


嫁『今住んでる新築の家にお義母さんを引き取る』母「家出たくない」俺(母の言う事を聞いてやりたい) → 母「寂しい、老後が不安、早く帰ってきて」実家に帰りたいんだが・・・

18: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/08/01(土) 23:45:46
結婚して四年目、最近二人目も生まれた。家庭円満だと思うが。
実家は一時間くらいの距離。将来俺の母を引き取る(最近家買った)と言う嫁と、家を出たくない母。
まぁ先のことは先なんだが、今の俺の正直な気持ちは母の言うことを聞いてやりたい。

この記事の続きを読む