現在読まれている記事
Pick Up記事
スポンサードリンク
最新記事|∀・)チラッ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク
記事検索
カテゴリー(ฅ`ω´ฅ)
アーカイブ
スポンサーリンク

逆アクセス解析

スポンサーリンク

オススメ人気記事

最低


【長編9/9】嫁が男と大量のメールをしてた。(会ってはないし、ラリってもない)俺「メールを見た」嫁『・・覚えてないの?もう好きにしてちょうだい』 → 驚愕な結果・・・・

※リンクは記事の投稿が完了次第、繋がるようになっております
関連記事:【1/9】・【2/9】・【3/9】・【4/9】・【5/9】・【6/9】・【7/9】・【8/9】・【9/9】


845: 姫ゲーム ◆DKgNkeN3y2 2007/08/23(木) 00:53:15
・詳しい悩みの内容(必須) スレで相談をして再構築をしていた矢先に俺の不注意で子供に怪我を
               させてしまった。奥から責任の取り方を考えろと家を叩き出された。

 ・最終的にどうしたいのか(必須)責任を取って奥に許してもらい、離婚はしたくありません。

 ・相談者の年齢と職業、収入   俺 30代後半 年収 600万位
 ・配偶者の年齢と職業、収入   奥 30代前半 専業主婦 

スポンサードリンク

この記事の続きを読む

  スポンサードリンク


【長編8/9】嫁が男と大量のメールをしてた。(会ってはないし、ラリってもない)俺「メールを見た」嫁『・・覚えてないの?もう好きにしてちょうだい』 → 驚愕な結果・・・・

※リンクは記事の投稿が完了次第、繋がるようになっております
関連記事:【1/9】・【2/9】・【3/9】・【4/9】・【5/9】・【6/9】・【7/9】・【8/9】・【9/9


820: 姫ゲーム ◆DKgNkeN3y2 2007/07/12(木) 23:59:37
雨でタクシーが呼べず、電車がなくなると帰れなくなるので、今奥が駅まで送っていきました。
俺も乗っていこうかとも思いましたが、奥を信用してやめました。
お騒がせしましたが、メール男とはシロだと思います。後でまた報告します、すみませんでした。



スポンサードリンク

この記事の続きを読む


【長編7/9】嫁が男と大量のメールをしてた。(会ってはないし、ラリってもない)俺「メールを見た」嫁『・・覚えてないの?もう好きにしてちょうだい』 → 驚愕な結果・・・・

※リンクは記事の投稿が完了次第、繋がるようになっております
関連記事:【1/9】・【2/9】・【3/9】・【4/9】・【5/9】・【6/9】・【7/9】・【8/9】・【9/9


828: 姫ゲーム ◆DKgNkeN3y2 2007/07/07(土) 23:09:57
財産の事を奥には黙っておくべきだという意見がありましたが、それはやっぱり言っておくつもりです。
それを盾にとって、何か条件をつけたりする気もありません。金の心配で奥が働きすぎて早死にしたり、子供が寂しい
思いをしたりするのを懸念して、決めただけの事です。奥の再婚等で邪魔になった場合は勿論止めます。





スポンサードリンク

この記事の続きを読む


【長編6/9】嫁が男と大量のメールをしてた。(会ってはないし、ラリってもない)俺「メールを見た」嫁『・・覚えてないの?もう好きにしてちょうだい』 → 驚愕な結果・・・・

※リンクは記事の投稿が完了次第、繋がるようになっております
関連記事:【1/9】・【2/9】・【3/9】・【4/9】・【5/9】・【6/9】・【7/9】・【8/9】・【9/9


196: 姫ゲーム ◆DKgNkeN3y2 2007/07/06(金) 00:21:12
さっき書き込みした長文は、奥とした2時間の会話を自分が忘れてしまわないように刻むつもりで書きました。
どう考えても叩かれる内容だと思ったけど、実際本当にしてきた事なんだから、俺が逃げてはいけないと思った。



スポンサードリンク

この記事の続きを読む


【長編5/9】嫁が男と大量のメールをしてた。(会ってはないし、ラリってもない)俺「メールを見た」嫁『・・覚えてないの?もう好きにしてちょうだい』 → 驚愕な結果・・・・

※リンクは記事の投稿が完了次第、繋がるようになっております
関連記事:【1/9】・【2/9】・【3/9】・【4/9】・【5/9】・【6/9】・【7/9】・【8/9】・【9/9


721: 姫ゲーム ◆DKgNkeN3y2 2007/07/05(木) 00:29:59
夕食後子供が寝て、奥に書いた手紙を渡し自分の部屋に行こうとしたら、話があると言われました。

離婚して下さい、で始まった奥の話を2時間位聞いて、本格的に離婚に向けて動いていたのを知った。
そんな勝手な事は許さん!と最後にはまたつい怒鳴ってしまい、奥は結婚記念日までに返事を下さい、




スポンサードリンク

この記事の続きを読む