イチオシ!
スポンサードリンク
現在 読まれている記事
スポンサードリンク
アーカイブ
スポンサードリンク
記事検索
最新記事|∀・)
スポンサードリンク

オススメ!
Pick Up
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク

病院


【!?】姉「ベランダに知らない男がいる!」俺「誰もいないけど…」姉彼「オバケとか連れてきたんじゃない?」姉「…病院行く」俺「え?」→なんと

元スレ:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その28
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1608362168/


369: 名無しさん@おーぷん 21/02/07(日)16:01:41 ID:9c.7v.L1
人生で一番衝撃だった、「部屋に知らない男がいると言い出した姉が脳梗塞を発症していた」話です。
文章が下手で長文になってしまいましたが、書き込みます。

2019年夏の話です。
僕と2歳年上の姉はそれなりに仲の良い姉弟で、大学時代は同居、就職してからは電車で20分くらいの距離でそれぞれ一人暮らしをしていました。
お盆休みが終わってすぐの8月16日夜に姉から通話、「ベランダに男の人がいる」とパニックになっていました。

この記事の続きを読む


【GJ】産婦人科で初老男が荷物で席を占領。私(座りたかったのに…)→すると、若い女の子「わたしだけ座れば良いんだから席はひとつでいいのよ」

元スレ:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(140)
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1482931720/


334: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 13:15:29.16 ID:gijcwHXX.net
産婦人科でお腹の大きい妊婦を立たせて座ってる男には本当に腹がたつ。
でも注意できるほど強くもないので検診に行った時はいつももやもやしてる。

今日も丁度混む時間に行ってしまい立っていたら名前を呼ばれ席を離れた夫婦がいたのでそこに座ろうとしたら、初老の男性が鞄とコートを置いて席を占領。

この記事の続きを読む

タグ: 衝撃的 病院 GJ

友人と苺デザートフェアへ。私「最高~おいし~!…あれ?息が…できない…(バタッ」友人「!?」→私(もうシにたい…)

元スレ:【可愛い】雑談スレID非表示【奥さま】part85
https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1519624533/


848: 名無しさん@おーぷん 2018/03/14(水)15:13:40 ID:???
この前イチゴ食べたら喉が腫れて呼吸困難になった

医者行って検査し、
今後一切イチゴに桃に林檎を食べないよう指導された

この記事の続きを読む


旦那が車で人をはねたらしい。旦那『これから病院に行く』私(え?振り込め詐欺?)→旦那に向かって、訳のわからないことを言ってしまった・・・

元スレ:今までにあった最大の修羅場 £117
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1440116615/


698: 名無しさん@HOME 2015/11/12(木) 18:32:25.86
今から一時間くらい前の修羅場

旦那が車で人をはねた
警察と救急車が来て、現場でお巡りさんとの話が終わって
今からはねられた人が運ばれた病院に行くらしい

私の携帯に旦那の携帯からかかってきてるのに、一瞬振り込め詐欺?と思った馬鹿な私
さらに、旦那に向かって晩御飯できてるけど食べる?と訳の判らないことを言った馬鹿な私

この記事の続きを読む


【唖然】ママたち『みんなで千羽鶴作って送ろう!』私「参加しません」ママたち『子供がイジメられちゃうよ?いいのかなぁ?』私(バカなの?)→翌日

元スレ:■妊娠 出産 育児のチラシの裏■ Part.2
https://toro.open2ch.net/test/read.cgi/baby/1435176236/


650: 名無しさん@おーぷん 16/04/19(火)14:25:06 ID:ka3
ラインやメールで小学校のママ達が千羽鶴作って送るらしいけど。
千羽鶴とか迷惑極まりないと思うので「私は参加しません」と断った。

返信が「〇〇ちゃんと〇〇くん(長女と長男)いじめられちゃうよ?いいのかなぁ?」だった。
『バカなの?ねぇバカなの?』って言いたい。
言わないけども。

この記事の続きを読む


【!?】雨の中、猫が行き倒れていた。私(大変だ!)→動物病院へ連れて行くと・・獣医「あなたが病院に行ってください」私「えっ」→そのまま入院

元スレ:今までにあった修羅場を語れ 43話目
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1563974356/


949: おさかなくわえた名無しさん 2019/11/12(火) 14:43:38 ID:immX+vhb
修羅場には程遠いかも知れないけど

先日雨の中で行き倒れてる猫を拾った
息は荒いし震えてるし、でも動物病院は開いてる時間じゃ無いし
とりあえずドライヤーで乾かして毛布に寝かせてコンビニへ猫缶を買いに行った

明け方になって呼吸が落ち着いてきたので少し抱かせて貰おうとした瞬間に覚醒

この記事の続きを読む

タグ: 衝撃的 病院

【唖然】忠告を無視して食生活を変えない彼。私(完全にそのうちシぬコースだろうな~別に結婚も考えてないし好きにさせるか~)→ある日・・・

元スレ:この人は無理だと思った瞬間132
https://toro.5ch.net/test/read.cgi/ex/1388333423/


250: 恋人は名無しさん 2014/01/06(月) 14:55:55 ID:FHj0T8rH0
去年別れ済みだけど話す相手もいないのでここに吐き出したい。
長いから分ける。

3年付き合った12歳年上の男。
当初から結構なデブだったけど、別に気にしなかったので付き合った。
当然だが体重に見合う量と質の食事内容の毎日でよく食うなあーと思っていた。

会社の健康診断で糖尿認定受けて忠告受けてたらしいが
本人は無視で病院もいかず食生活そのまま。

この記事の続きを読む

タグ: 恋愛 キチ 病院

【報告者キチ】看護師長「今後このようなことがある場合は強制退院してもらう」俺(なんで?)→入院中、気になった看護師に連絡先を渡したんだがwww

元スレ:病院に入院してたが気になった看護師に連絡先を渡したんだがwwwwwww
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1609577388/


1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/02(土) 17:49:48 ID:CvTp6k3hM
結論言うと看護師長?が部屋まで来ました

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/02(土) 17:53:55 ID:0Oc8iSAw0
そりゃ病院だって会社と同じで従業員と客の間でトラブルおこして万が一、事が大きくなったら病院の評判にも関わるからな
上の人に対処してもらうのがベスト

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/02(土) 17:56:06 ID:CvTp6k3hM
>>2
2ヶ月入院してたが連絡先渡すまで結構仲をあっためたつもりだったんだがな....

この記事の続きを読む


上司のパワハラセクハラを社内コンプラに相談したら・・「私さん、病院行ってみたら?」私「え?」→嫌われてる(と思ってた)上司に、命を救われた

元スレ:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 181度目
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1564912135/


267: おさかなくわえた名無しさん 2019/08/13(火) 18:36:55 ID:PI2V1vEl
嫌われてる(と思ってた)上司に、「君視野が狭いんじゃない?病院行けば?」と目も合わせずに何度も言われる。
このご時世にパワハラですかーと聞き流す。

廊下などで通り過ぎる時大げさに避けられる。
「おっとっと」だとさ。

この記事の続きを読む

タグ: 衝撃的 病院