https://toro.open2ch.net/test/read.cgi/baby/1435176236/
650: 名無しさん@おーぷん 16/04/19(火)14:25:06 ID:ka3
ラインやメールで小学校のママ達が千羽鶴作って送るらしいけど。
千羽鶴とか迷惑極まりないと思うので「私は参加しません」と断った。
返信が「〇〇ちゃんと〇〇くん(長女と長男)いじめられちゃうよ?いいのかなぁ?」だった。
『バカなの?ねぇバカなの?』って言いたい。
言わないけども。
千羽鶴とか迷惑極まりないと思うので「私は参加しません」と断った。
返信が「〇〇ちゃんと〇〇くん(長女と長男)いじめられちゃうよ?いいのかなぁ?」だった。
『バカなの?ねぇバカなの?』って言いたい。
言わないけども。

